
星になるその日まで

適当人間による雑記ブログ

新年の決意

雑記

今週のお題「2017年にやりたいこと」

初記事でお題に便乗

やりたい事多すぎて社畜の身分じゃ時間が足りないんだけど先ずは


ブログ


今まで何回かやってみては挫折してるんだけど働いてる時間が長いから外界との1つのコミュニケーションツールとして続けていけたら良いかなと


旅行(温泉)


週休1日だから一番難題なんだけどそれでも2~3ヵ月に一回ぐらい弾丸ツアーしたいかな


知識の増強


色んな場面で知識の無さを痛感する毎日なので特に 縛りはなく満遍なく気になったニュースとかを掘り下げて知識を広げていけたら良いかなと


他にも絵描けるようになりたいだのダンスちょっとやってみたいとか細かく挙げたらきりがないから先ずはこの3つを実行していくのが今年の目標